2013年3月1日金曜日

Xperia Z !

Xperia Z SO-02E、
2月9日発売日の夜に買って来ました。
他のお客さんも皆 Xperia Z 購入みたいで
開通を確かめる着信音がみな同じ(^_^;)

REGZA Phone  T-01C は評判悪かったわりに
私の端末は当たりだったのか
別に不便は感じませんでした。
でも2年使って電池がヘタっちゃってからは
再起動病が頻発し、SIMをiモードケータイに入れて
れぐぽんはWi-Fi運用のみに。
不思議とSIMなしだと安定するんですよね。

でも、そのれぐぽんも5,000円で引き取ってくれる対象機種だったので
引き取ってもらったわ~(T_T)

そして!このXpeia Z、快適です。
今までのれぐぽんは何だったの~という反応の良さ、追随性。
まあ、OSも大きくは3段階上がってるしね。
使うのが楽しいわヽ(゚∀゚)ノ






















ダンナは例によって「まだ替える必要ないだろ、勝手に替えやがって」
とでも思っているのか不機嫌です(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿