2013年6月15日土曜日

友人宅でランチ

高校時代からの友人がいつも全員集合するのは「師匠」のお宅です。

師匠が手作りピザを振舞ってくれるというので、今年も集まりましたよ。
まったりと楽しい時間です。
師匠は作ってるのでひとり忙しいわけですが…スイマセン師匠<(_ _)> 

ポテトサラダとカルツォーネとピザ5種とピーナツバターパイ!
どれもサイコー。そこらのレストランよりずっと上等なのです!

美味しくって楽しくって最高の日でした!ヽ(゚∀゚)ノ


中は長ネギきのこ挽肉のみそ味で和風!
絶品のピーナツバターパイ、しあわせの味♡
ピザ5種は食べまくってて写真撮りそこねました…(^_^;)

次回はうなぎ。
みんな、またヨロシクね(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. あれ、写真は2枚かい?(≧▽≦)
    話に熱中するとわすれちゃうよね~

    美味しかったね♪

    返信削除
  2. ☆はらだももこさま
    美味しかったから、がっついてしまって写真はなし!
    あああ~カメラが( ゚д゚)ホスィ…

    返信削除