2017年9月7日木曜日

ご無沙汰しております

とにかく更新せねば。

ポケモンGOですが相変わらずトレーナーレベル31です(;・∀・)
私のXperiaZ5プレミアムが発熱機種で
ただでさえひどいポケGOアプリなのに
発熱のせいで、動きはカクカクになるはネットワークエラー頻発するは
立ち上げて3分くらいでやめざるを得ません。
メモリは3GBなのでアプリが落ちることはないのですが
全然ダメです。寒くなればマシかしら?(涼しい日はマシなような気がする…)
このことと、人と一緒に何かをするのが苦手なのでレイドバトルはスルーしてます。
伝説ポケモンは\アキラメタヨー/
自宅です(^_^;)
メリープはモココになり、ブルーはグランブルになりましたので
トゲチックとデンリュウをめざして地味~に続けております。
早く『どうぶつの森』がスマホに来てほしいな♡

4 件のコメント:

  1. ポケGO暫くぶりに群森でやったらポケストップも変わっちゃったし訳の解らないレイドなんてのがあるしでビックリ。
    えっとレベルは25くらいはいってるとおもう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております。
      ポケモン出現とかがわかるMgicalGoというアプリが
      群森での出現情報等に対応してなくて、
      様子がわからなくてちょっと残念なのです。
      ジムもポケストップ兼ねてますので回してね!
      レベルけっこう上がってるではないですか。
      でもまあお互いフェイドアウトしちゃいそうよね(^_^;)
      群森とかにも行きたいので暇な日時を教えてくりゃれ

      削除
  2. こちらではお久しぶりでございます。
    先日はりおんさんと路上で遭遇、ちょっとびっくりしました(笑)
    今日からハロウィンイベントで、新ポケもいくつか出ております。
    お二方ともちょこっとポケ活にお出かけになりませんか。
    生憎の雨(というか台風)ですけど…(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. 先日はホントびっくりしましたね!
      私は一応毎日ひとつはポケスト回すし捕まえるので、今朝もさっそくヤミラミ捕獲しました。
      図鑑が伸びてしまって後悔しております(^_^;)

      削除